ありがたくないお土産
2009年度、初キャンプから帰ってきたパパ&息子&エフ

お土産あるよ♪と差し出してくれたのが
このバウムクーヘン

f0062658_2342151.jpg


f0062658_23423962.jpg


ホットケーキミックスを何十も巻きつけて
薪をつかって
少しずつ焼いていくという手の込んだもの・・・

でもこれはお外で食べるからおいしいものなのでしょう・・・

「しっとり」のかけらもない歯ごたえ・・・

見た目は「おぉ~っ、やるやん♪」って感じなんですけどねぇ

息子のお土産とは別に
エフのお土産がこちら

f0062658_2345433.jpg


そう、ダニ・・・008.gif008.gif
おそるべし春山
帰ってきて翌朝すぐシャンプー&首もとにお薬を点したのですが
そのあとから
エフのベッドにダニの死骸がポロポロ・・・

この様子だと100匹は持ち帰ってきてくれたのではないでしょうか

首に薬を点す様子を見ていた息子が
「なんの薬?」と聞くので
「ダニを殺す薬」
と答えたら「ションボリボリボリ・・・」と口ずさんだ息子にも驚かされましたが

皆さんもアウトドアにお出かけの際には事前に対策をお忘れなく
[PR]
by poo-pet | 2009-04-16 23:53 | ef
<< 犬の鑑札 ファーストドッグ決定 >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧