洋服の季節
だんだん暑くなってくると、エフはベッドで寝なくなる。
もっともっと暑くなってくるとタイルで寝るようになる。
滑らないことを最重視した我が家のタイルはザラザラなので
エフのひじにあっという間にハゲを作ってしまう。

ここ最近寝苦しい夜が続いているので
タイルで寝る頻度が増えてきた。
そこで、洋服の登場
ひじをかくす長さの服はハゲ予防には一番効果的。

エフはあんまり服が好きではないので
なんだか落ち込んでるみたい?
f0062658_2355101.jpg

[PR]
by poo-pet | 2006-07-11 00:00 | ef
<< エフのため息 新兵器導入 >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧