エフのため息
f0062658_1444584.jpg
「お馬さん♪」息子がとても嬉しそうな顔をして
エフにまたがって「写真とってぇ~」と言ってきた。
エフ、かわいそうに・・・と思いながらもちょっと面白いので写真はとることにした。
エフは完全にあきらめてきて
「好きにすれば?」って顔をしてる。

写真をとった後で
「エフが重た~いって言ってるよ」といって息子をエフから降ろさせたのだが
息子は「POOHさんは重たくない?」
と言ってプーさんのぬいぐるみだけをエフに乗せていた。
思わず笑いそうになりながら写真だけは撮っておいた。
エフのため息が聞こえてきそうな感じがする(^。^;)
f0062658_14505361.jpg

[PR]
by poo-pet | 2006-07-13 14:52 | 愛犬と子供の関係
<< SODA BATH 洋服の季節 >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30