防災の日
本日は「防災の日」だそうです。
あちこちで非難訓練などが実施されているようですが
忘れてはいけないのが、防災グッズの点検
で、もっと忘れてはいけないのは、大切なペットのための防災グッズ
いざというとき、ペットを守れるのは飼主だけなのですから
日ごろから備えは大切ですよね。
f0062658_1416260.gif←はアウトドアメーカーの
LOGOSからでている
PET防災セットなのですが
常備専用エナメルリュック
にはいっているのは
居場所の確保のための
テントとテント用マット
安全・迷子防止のための
サバイバルカラー・リード
アルミカプセル(ID)
食事と水の確保
おでかけボウル・ボトル
エマージェンシーウォーター
灯り確保のペンライト
衛生用品の無香料ウエットティッシュ、用便のためのおでかけ防水アンダーマット
が入って¥16800です。これに普段食べているドライフードの小袋を入れておくと
ひとまず、安心ですよね。

ペット用って絶対必要だと思いませんか?
[PR]
by poo-pet | 2006-09-01 14:26 | 気になるNEWS
<< ViVi アカラス→膿皮症→アカラス? >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧