アンチエイジングクリニック
日々の体調不良を感じ
「アンチエイジングクリニック」へ「アンチエイジングドッグ」に行って参りました。
自律神経・血管年齢・骨密度・セルライト検査などの検査を受けてきました。
いろいろな検査の結果、問題だったのが
自律神経と血管年齢
血管年齢にいたっては実年齢よりも10歳も上(((((((^_^;)
自律神経の乱れも、血管の硬さも原因はストレスにあるようです。

そこで勧められたものが
「フィトアロマセラピー」でした。

■フィトアロマセラピーとは・・・?

ヨーロッパに古くから伝わる植物芳香療法で、”フィト”は植物、”アロマセラピー”は芳香療法を意味します。植物の持つ強い生命力で、体を健康な状態に改善していく自然療法です。

で、アイテムとしてバスオイルを勧めていただいたのですが
きついものなので子供と一緒に入れないと言われたため、とりあえず購入は断念しました。

とりあえずは勉強中のアロマセラピーにてリラックスを心がけたいと思います。
f0062658_023147.gif
[PR]
by poo-pet | 2006-10-15 00:23 | アロマセラピー
<< 室内犬の体感温度 またまた、犬テーマパーク閉園 >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30