カテゴリ:wan グッズ( 11 )
ひんやりボウル
夏本番になってきました。

京都では祇園祭真っ只中です。

街中で車の行きかう中に立ち並ぶ鉾の姿は京都人にはたまりません

f0062658_1454511.jpg



こんなに毎日、暑くなってくると

ワンちゃんの飲むお水もすぐにぬるくなっちゃいますよね。

そこで、おススメなのが

この「ひんやりボウル」

付属の保冷剤をセットしたから水を置くと

水の冷たさを長時間キープすることができます。

氷を入れてもすぐ溶けちゃうので

これはなかなかグッドでは??

f0062658_150338.jpg

[PR]
by poo-pet | 2009-07-16 15:01 | wan グッズ
犬用スケートボード
YouTubeやTVなどでご覧になった方も多いかと思います



このワンちゃんすごいですよね~

うちの犬にもできるのか!?
やらせてみたいっ!!

と思われた方に朗報です。

犬用スケートボード ¥9800ナリ

f0062658_1526116.jpg



ビビが乗ってこんな感じ


f0062658_15262814.jpg



ぜひ、トライしてみてください003.gif
[PR]
by poo-pet | 2009-07-02 15:24 | wan グッズ
デコフードボウル
ジャ~ン072.gif

大好きなキラキラをワンちゃんにもいかがでしょう?
個人的趣味を全面に押し出して
フードボウルをデコってもらっちゃいました♪

f0062658_0593092.jpg


ゴシゴシ洗いはNGですが
だいぶ頑丈にクリスタルを張り付けてもらっちゃいました。

¥14,700ナリ

ちなみにキラキラ大好きなわたくしの携帯は

f0062658_133184.jpg


こんな感じ・・・

キラキラワングッズ、増やしていきたいと思います。
[PR]
by poo-pet | 2009-06-05 01:05 | wan グッズ
すぐれものウォータボウル
久々の個人的ヒットアイテム ウォーターボウル「ドリンクベター」

f0062658_155924.jpg


エフはいつもいきおいよく水を飲むので
エフが飲んだ後のウォーターボウルのまわりは
いつもはね上げて水浸し・・・
マズルがずぶぬれになるので水をボトボトボトッと垂らしながら歩く・・・
がぶ飲みしてむせる・・・
などの悩みが尽きなかったのですが
それをすべて解消してくれるのが
この「ドリンクベター」
水が浮かべた中蓋の真ん中に少しずつでてくるので
がぶ飲みを防げますし、あご下が濡れるのが最小限に抑えられます。

こぼしてんだか、飲んでんだか・・・
でお悩みの方は是非、お試しあれ
[PR]
by poo-pet | 2008-08-06 15:23 | wan グッズ
ま・まぶしい・・・
f0062658_186841.jpg


これからの紫外線の季節、
バイク通勤のViViには必須アイテム
なにをつけられてもなじんでおります・・・
[PR]
by poo-pet | 2008-06-07 18:16 | wan グッズ
SALE♪SALE♪SALE♪
春・夏物DOGウエアの

SALE

スタートしました。20%~50%OFFとなっております
(一部除外品あり)
お目当ての商品がある方は
お早めにゲットしてくださいね~
[PR]
by poo-pet | 2007-07-23 11:06 | wan グッズ
歯磨きタイム
最近、POOでブレイク中なのが↓のPETKISS
f0062658_12112090.gif
歯に直接スプレーできるものや
ご飯に混ぜれるもの、水に入れるものと
3タイプあるのですが
なんといっても直接スプレーできるものがオススメ
もちろん口に直接入れてもOKな
安全原料でできています。

歯に直接スプレーしてコットンやカーゼなどで
こすると少しの黄ばみは取れちゃうんですv(^O^)v

でもさらにお手軽裏技があるのです。
トリマー松の考案なのですが
PETKISSをシュシュッとスプレーしてから
グリーニーズやアキレスなどの固いおやつを噛ませると
こすらなくても黄ばみがとれちゃうんです!

f0062658_12183489.jpg
←必死ですが歯磨き中です。

エフの歯は歳の割には白くてピカピカです♪
[PR]
by poo-pet | 2007-07-09 12:20 | wan グッズ
気分はセレブ犬
見てるだけでなんだか楽しいオモチャが入荷しました。

f0062658_1622091.gif
アメリカの有名ファッション誌で紹介されて大ブレイクしたものだそうです。
名前を見ると「クリスチャンドギオール」だったり「チャネル」「チュイヴィトン」
なんてちょっと聞いたことあるぞ~?といった有名ブランドっぽい名前が並んでいます。
名前まけしない可愛さに、フワフワの手触りです。

エフのおもちゃにはもったいないくらいで、
おもわず、飾りたくなっちゃいます。
数量限定入荷ですので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。
[PR]
by poo-pet | 2007-05-29 16:06 | wan グッズ
ちょい悪?ムスメ
何年ぶり????ぐらいにエフのカラーを新しくしました。
f0062658_1418395.jpg
なかなか気にいったものがないので、
この際、作ってしまおう!とフルオーダーにしました。

人間でも今冬流行のスカルのパーツを入れて
テーマは「ちょい悪」
スカルパーツにラインストーンもいっぱい入れて1万円弱とリーズナブル
f0062658_23562636.jpg

でも、相変わらずのストーカーぶりなので
ちょい悪とは、ほど遠いエフでした。
[PR]
by poo-pet | 2006-11-05 14:23 | wan グッズ
犬用スリング
f0062658_12502017.jpg

「抱っこちゃんキャリー」というものなのですが
人間の赤ちゃんの抱っこキャリーでも主流となりつつある「スリング」に似ています。
「スリング」とは魔法の抱っこ紐と言われ
カンガルーの赤ちゃんのようにお腹の中にいるような安心感で
赤ちゃんは落着けるようです。
犬も落着けるのでしょうか?
[PR]
by poo-pet | 2006-11-04 12:50 | wan グッズ



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧