カテゴリ:wan グッズ( 11 )
Petstages
f0062658_15184311.gif
大好きな「Petstages」から新商品がいろいろ入荷してきた。
「Petstages」はもともとアメリカのベビーブランド「Sassy」のスタッフが立ち上げたブランド。
長男が生まれたときに出会った「Sassy」の日本のおもちゃにはない鮮やかな色使いや、デザインのファンになり、成長に合わせて買い与えました。
大好きな「Sassy」のデザインがそのまま犬のおもちゃにも反映されていて、一目でファンになりお店での取り扱いを決めました。

「Petstages」は高い機能性とデザインに加えて、もうひとつ大きな特徴があります。
それは、国内以上に厳しいアメリカのベビー用品を基準に製造されているということ。
「Petstages」のグッズは、愛犬・愛猫が長時間触ったり、口に入れたりしても
心配のない素材や塗料が使われています。

子供もペットも大切な家族にはかわりません。
楽しいだけではなく、安全なものを選んであげたいものです。
[PR]
by poo-pet | 2006-05-01 15:34 | wan グッズ



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧