カテゴリ:エンターテイメント( 2 )
犬の十戒
「犬と私の10の約束」という映画が上映されています。

f0062658_14423358.jpg


『犬の十戒』をもとに作られた映画なのだそうです。
私はまだ見ておりませんが見られた方
また感想をお聞かせくださいね。
店頭に割引券もごさいますのでご利用ください。

『犬の十戒』をもとに・・・と聞いた時
おもわず、懐かし~いと思ってしまいました。
初めて知ったのは、エフが我が家にきてすぐくらいなので
約、8年前です。
初めて読んだ時は、ジ~ンとしたのを覚えています。
久し振りに読み返してみました。

ご存じない方は、一度読んでみてください。

犬の十戒
f0062658_14465350.gif
[PR]
by poo-pet | 2008-03-19 14:43 | エンターテイメント
南極物語
先日、テレビで久しぶりに高倉健の「南極物語」を放送していた。
犬が可哀想すぎる映画だったので、見ないでおこうと思いながら
ついつい見てしまった。
久しぶりに見る「南極物語」はやはり悲しい物語だったので
途中でチャンネルをかえながら
最後のタロとジロに再会できるシーンだけは見て納得

ディズニーがこの作品をリメイクしたということで
いろいろチェックしてみると
ディズニーが作る映画なので日本のオリジナルより重たくなく
犬も1頭しか死なないらしい。
ファミリー向け映画にしたらオリジナルは悲しすぎる・・・
1頭死ぬっていうだけでも主役のポール・ウォーカーいわく
ディズニーにしたら大変なことらしい。
アメリカでは保護者同伴で見ることをすすめているほどだそうです。

オリジナルとは別ものとして見たほうが楽しめるものになっているらしい。
さてこの映画、見るべきか、否か・・・
f0062658_17141156.jpg
[PR]
by poo-pet | 2006-03-25 17:42 | エンターテイメント



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧