<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
エフ水泳中


びわ湖で撮影したものです。
水中でのエフの肢の動きが見れるかと思います。
陸では3本肢のエフですが
水中では4本肢で頑張ってます。
[PR]
by poo-pet | 2007-11-30 14:40 | ef
ん?ソックス?
本日のカラーリングのお客様はT・プードルのもみじちゃん
クリームのもみじちゃんのイメージチェンジです。
オーダーは、4足の先を明るいブラウン、耳と尻尾はさりげにメッシュで・・・

仕上がりはこちら↓
f0062658_1120310.jpg

ソックスをはいたようなイメージです。
f0062658_11205578.jpg


カラーをいれる分量などはおまかせいただいたので
さりげなく見えるようにひかえめにさせていただきました。
バランスをとって、カラーリングした部分を丸く大きめにカットしてあります。
足先にカラーを入れるのはポイントになるのと同時に
一番汚れやすい部分なので、汚れが目立たなくなるといったメリットも・・・
[PR]
by poo-pet | 2007-11-21 11:26 | トリミング
X'masケーキ&チキン、おせち予約受付中
X'masケーキ&チキン、おせちのご予約受付始めました。

X'masもお正月も人間だけのものじゃあ、ないですよね。
イベントは一緒に楽しんじゃいましょう♪

f0062658_1410898.gif


12月9日までの受付となっております。
詳しくは店頭まで
[PR]
by poo-pet | 2007-11-10 14:11 | wanの食
牛乳びんプリン
最近、牛乳瓶に入ったプリンをよくみかけますね。
プリン好きの我が家でも牛乳ビン入りプリンがよく登場します。
でも、この流れを快く思っていない家族が我が家におります。
それは、もちろんエフです。
だって・・・
f0062658_2359782.jpg

↑いつものようにビンに残ったプリンを一生懸命なめているのですが
この北海道展でゲットしてきた
ふらのプリンのビンは長すぎて、エフの長~い舌でも
底まで届かないんです。
でも、あきらめきれず一生懸命なめ続けるので
なんだか、、いじわるしているような気分がしてしまいます。
f0062658_01479.jpg

[PR]
by poo-pet | 2007-11-09 23:56 | ef
ドッグフードの偽装表示
近頃、食品の偽装表示が問題になっていますね。
誰もが知ってる老舗のメーカーなどによる
偽装表示などは、本当にショックです。
問題になっているのは、人間の食に関してだけでしたが
やっぱりドッグフードにもありましたね。。。
これもラブラドールのCMで犬を飼っている人なら
誰もが知っているメーカーのものでした。

「ささみ」や「ビーフ」などの原材料が使われてもいないのに
原材料の欄に載っていた、というものでしたが
「ささみ」じゃなくて使用していたのは「白身魚」って
ぜんぜん違うやん??
一定期間のみのミスだそうですが・・・
ミスなの?
う~~~ん
[PR]
by poo-pet | 2007-11-01 00:38 | wanの食



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧