<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
犬の十戒
「犬と私の10の約束」という映画が上映されています。

f0062658_14423358.jpg


『犬の十戒』をもとに作られた映画なのだそうです。
私はまだ見ておりませんが見られた方
また感想をお聞かせくださいね。
店頭に割引券もごさいますのでご利用ください。

『犬の十戒』をもとに・・・と聞いた時
おもわず、懐かし~いと思ってしまいました。
初めて知ったのは、エフが我が家にきてすぐくらいなので
約、8年前です。
初めて読んだ時は、ジ~ンとしたのを覚えています。
久し振りに読み返してみました。

ご存じない方は、一度読んでみてください。

犬の十戒
f0062658_14465350.gif
[PR]
by poo-pet | 2008-03-19 14:43 | エンターテイメント
チェーンメール?
久し振りに携帯のメールに以下のようなメールが飛び込んできました。

>誰かいはりませんかね~?
>犬貰える人連絡下さい〓〓
>知り合いのペットショップが潰れるらしく、貰い手がなかったら保健所行きになるそうです〓飼える人居たら飼ってあげてください(>_<)
>急ですが15日までらしいので超至急です〓〓
>
>ちなみに血統書つきで、無料です〓
>
>ヨ-クシャテリア
>♂1匹 ♀1匹
>
>コーギ ♀2
>
>コッカ ♂1 ♀2
>
>シュナウザ ♂1 ♀1
>
>ケアン ♀1
>
>スピッツ ♀1
>
>ワイマラナ ♀2
>
>柴犬 ♂1 ♀3
>
>シェルティー ♂3 ♀1
>
>パピヨン ♂2 ♀2
>
>チョコラブ ♀1
>
>ダックスフンド
>♂4 ♀8
>
>出来れば早急に回してください。
>
>保健所行きに
>なってしまうので、協力宜しくお願いします。

ど~なんでしょうね~
このメールを送ってきたのは仲の良いお友達です。
でも、こういったメールを受け取るのは初めてではありません。
職業がら送ってこられやすいと思うのですが
何回か、同じような内容のメールがくることを
思うと人の善意を利用した
ただのチェーンメールなのではなかろうかと思われます。
でも、ほんとだったら・・・とすごく後味の悪~い話ですよね・・・
[PR]
by poo-pet | 2008-03-13 23:59 | いろいろなお話
祝 8歳
本日、エフは8回目の誕生日を迎えました。
f0062658_22455656.jpg


今日のケーキはコーンのモンブランとチーズケーキプリンです♪
ハッピーバースデー♪の曲の間中、いつOKがでるのかと
目線をパパからはずさないエフです。。。

でもOK!という声をかけると
えっ?ホンマにええん?ええん?ホンマ?
という戸惑いをみせ、
もう一度OK!と声をかけると・・・

f0062658_22483614.jpg


ほ~ら、一瞬のできごと・・・
[PR]
by poo-pet | 2008-03-12 22:49 | ef



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧