人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
誕生日_f0062658_0583663.jpg


昨日、efは9歳のお誕生日を迎えました。


こうれいのCake1個一気食べ

記念写真を撮る前に「OK」って言っちゃったもので

慌てて撮った写真はブレブレ・・・

何を食べてるんだか、わかりゃしない・・・

誕生日_f0062658_123655.jpg


食べていたのは↑のキャロブの14×5ほどのcakeなのですが
食べるのに1分とかからないので、飼い主の自己満足なのか!?と複雑な気分・・・
これに懲りずに来年もまた用意するんだろうけど・・・
by poo-pet | 2009-03-13 01:05 | ef
<< ファーストドッグ決定 今年もよろしくお願いします >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 

by poo-pet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧