人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SODA BATH
先日、朝の情報番組で「炭酸泉」という温泉浴の特集を見ました。
ヨーロッパのスパでは炭酸ガスが含まれていることが多く
一般的らしいのですが、日本ではあまりないということでした。

血行がよくなるとか、お肌にいいとか、疲れがとれるとか
いいことずくしといった温泉にとっても興味がわき
犬にはどうなんだろう?と(すぐ犬に結びつけて考えてしまいます)
調べてみました。
家庭用のお風呂を炭酸泉に変える装置みたいなものも
あったのですが、お手軽に楽しむといった感じではありません。

そこで入浴剤で楽しめるものを発見しました。
SODA BATH_f0062658_1381369.jpg
でも1回分で¥2415と入浴剤としては
とってもお高い
1日悩んだ結果、購入ボタンを押してしまいました。
なんのご褒美?といった贅沢風呂ですが
やはり一度体験してみないと・・・


SODA BATH_f0062658_1383922.jpg
送られてきた入浴剤を早速試してみると
浴槽にシュワシュワシュワッと細かい泡が
広がって、とってもいい香りがする。
20分間の入浴で血行がよくなって全身まっ赤になってしまいました。
入浴後も肌がツルツルでクリームも
いらないほどでした。
これはイイって思ったのですが
なんせ1回¥2415・・・そうそう気軽に楽しむってわけにはいかないなぁ・・・
人間なら1回のお風呂で何人か入れるけれど
犬はそうゆうわけにはいかないし
人間で20分ということは、犬では5分
5分で¥2415はやっぱり無理がありすぎる、と断念
by poo-pet | 2006-07-17 01:46 | 気になるNEWS
<< 仔犬をパンツの中に・・・ エフのため息 >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 

by poo-pet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧