人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おからダイエット 経過報告その2
本日のエフの体重は22kgジャスト!素晴らしい!
でも、この土日とキャンプに連れて行ってたのと
とどめ?のように昨夜と今朝の1日絶食をさせたのがきいたようです。
なので、次の10日間でどうかな~?ですね。

おからダイエット 経過報告その2_f0062658_1448168.jpg

今回はお友達わんこの華ちゃんも
一緒なので
エフも頑張って走っていました。
泳ぐほどの水量ではなかったので
水の中や、川原、土の上・・・と
整地されていない所を
歩くのはとっても疲れるようです。
なので、ついて半日で階段を上れないほど
疲れきっていました。
久しぶりにいっぱい歩いたためだと
思うのですが、
悪い足を補うほかの足の筋肉量も
落ちているようにと思います。
こんな様子で泳ぎにいけるのか?
と少し心配になります。

家に帰ってきてから
疲れきった様子で爆睡し、
ご飯の時間になっても起きてこなかったので
ついでに絶食させてみました。
ご飯を横で食べていても起きないほど寝ていたので
夜中に生きてるのか、確認したほどです。
by poo-pet | 2007-06-25 14:57 | ef
<< マイクロバブル お試し中 食肉加工会社社長の恐ろしい思惑 >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 

by poo-pet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧