人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯磨きタイム
最近、POOでブレイク中なのが↓のPETKISS
歯磨きタイム_f0062658_12112090.gif
歯に直接スプレーできるものや
ご飯に混ぜれるもの、水に入れるものと
3タイプあるのですが
なんといっても直接スプレーできるものがオススメ
もちろん口に直接入れてもOKな
安全原料でできています。

歯に直接スプレーしてコットンやカーゼなどで
こすると少しの黄ばみは取れちゃうんですv(^O^)v

でもさらにお手軽裏技があるのです。
トリマー松の考案なのですが
PETKISSをシュシュッとスプレーしてから
グリーニーズやアキレスなどの固いおやつを噛ませると
こすらなくても黄ばみがとれちゃうんです!

歯磨きタイム_f0062658_12183489.jpg
←必死ですが歯磨き中です。

エフの歯は歳の割には白くてピカピカです♪
by poo-pet | 2007-07-09 12:20 | wan グッズ
<< おからダイエット終了 わんわんビーチOPEN >>



フラッティのefとの生活やワンコに関する情報や疑問など 

by poo-pet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
goodpartners! POO
□□□□□□□□□□□□□□

京都の桂にある愛犬のためのトータルサポートショップです。
ナチュラルフードからケア、ホテルまで犬の快適な生活のためのお手伝いをいたします。

goodpartners!POO

□□□□□□□□□□□□□□
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧